ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/23

30代最後にして

30代最後の夜は感慨深い夜となりやした。
昨年末にスタートさせた関西プロスポーツチームMC's の会が縁となり

同世代のMC4人が集まり
ABCラジオで特番を担当!

" 関西スポーツDJ新年会 "

今回はエヴェッサ大阪MCのたつをが 進行役を
そしてオリックスB'sの平野、C大阪の西川
G大阪、滋賀レイクスターズのMC石幸一が

それぞれの視点でスポーツDJMC業を語る
新年からコアでいて、プロスポーツ観戦の新しい楽しみを提供する そんな番組だった

ような…

でも喋りな男が4人も揃えば
用意頂いた時間枠もなんのその。よう喋るよね。各々、伝えたかった事の1mmも喋れてなかったんじゃなかろか。

して、当然ながら
場所を移して第2ラウンドが始まる訳でございます。

収録では幾分か控えめだった平野も
酒が入ってからが平野とばかりにスイッチ入って元気やったのな。

彼とは20代の頃からの付き合いで、若い頃は
相当恨みも買っていたようですが(笑)
それでも こうしてオッサンなって騒げるのは
ありがたい事。

しかも、数時間後には
40になる俺のためにケーキまで用意してくれて

なんか泣かせる奴です。

西川とは 交流持つようになってまだ日は浅いけど、髪の毛のウェッティ具合がいい感じでいい奴だからして、来シーズンの大阪ダービーが楽しみで仕方ない。

たつをは
しょっちゅう会うから、今日はもうやめとく。

これを縁に
皆んながそれぞれに活躍出来れば
言うことないのです。
あとはABCラジオさんで拙者もレギュラー頂ければ更に言うことないのです。

N田さん、よろしくお願いされてくださいっ

最高の30代ラストでした。


仙石幸一