ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/31

年末も熱い

年内最後の仕事は
Bリーグ 滋賀レイクスターズの会場でのMC。

大晦日に試合があったり、
正月に試合があったりと年をまたいで行われるレギュラーシーズンのカレンダーは
日本にはしっくりこないレギュレーションなんだろうけど

NBAや、ヨーロッパサッカーなんかと
同じなのですな。

して、年末30日のゲームには
レイクス公認ブースターとして福岡ソフトバンクホークス 松田選手が来場し 会場を盛り上げてくれました。

2016年は滋賀出身のプロ野球県人会も発足させ
地元への恩返しも忘れない頼れる兄貴!
といっても、オレより年下なんだよ、、、

不思議なんだけど
子供の頃からずっと野球選手だけは年上に見えてしまうのはなぜなのか。

WBC日本代表選手としての活躍も期待される
松田選手、そして同じく公認ブースターとなった則本選手には

滋賀、日本を代表して
嬉しいニュースを届けて欲しいのですっ


レイクスブースターのみなさん
2016年もお世話になりました。そして2017年も
宜しくお願い致します。


仙石幸一