ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/28

メリー辛シマス

今年のクリスマスは
洒落感ゼロ、クリスマスカラー感たっぷり
真っ赤な唐辛子たっぷりのクリスマスになりやした。

クリスマスと週末が重なる
とんでもな日にわざわざ 予約いっぱいのレストランもどうかと思い

ちりとり鍋してきたのな。

頭から汗垂れ流しながら迎える聖夜てのも
意外にオツなもので、それでもこのお店を予約するのも一苦労だった訳で

家でのんびり出来た人がひょっとすると勝ち組マスだったのかもしらん。
して、クリスマス当日はひたすら買い物。
年内最後の散財をし楽しみ、翌月のカード支払いに戦々恐々とし夜わけです。

だから夜飯が

ラーメンになった訳でもないのやけど
前から気になってたコンニャクな麺使った
辛いラーメンで またまた体の真芯を

チンし過ぎたのか
頭から大量の発汗を促しすぎて

結局、汗かき過ぎてやな
店の外出たら返って寒いという冬場のあるあるに。

風邪やらんように細心のケアで年末乗りきるのであります。


仙石幸一