ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/03

厄払い その②

そして厄払いへ。

立木山寺の本堂の脇からまた階段を登って…
と説明受けた時には

もうエエやろと!

と思ったが

階段登って
ここで鐘をひとつきして厄を落とさないと
ただひたすら 階段を登りに来ただけの
タモリ倶楽部的な遊びになるので

ゴーン!と一つきして厄払い。

ゴーン!と一つきして、この笑顔。

そして、俺も一つき

コンッ!

コンっ? 何?何? ゴーン!は?ゴーン!は?
音の迫力が違いすぎるやろ。

なんで俺だけ音が違うねん。
同じお金払って みんなはB'zのライブで、
俺だけ テツandトモ ?は何でだろ!強めの何でだろ!だ
そら、この顔にもなるわ。

そして、最後におみくじ。

ファミリーレストランは大吉に中吉にと
厄も落とせたのか絶好調!

して、オレ!

凶 ……。

厄落としに来て、厄増やして帰るのってアリなん?
「 厄、増し増しで!」 的なトッピングお願いした記憶ないんやが。

このTシャツがアカンかったんかなぁ。

厄払いで
ドクロ のTシャツやもんな。これがアカンかったんだろな。

LEONも モテる厄払いのこなし方 特集しといてくれんと。と、どこまでも我身の至らなさを省みないのな。

来年の後厄払いの際はステップアップした
モテる男の後厄のこなし方 を実践したいと強く思う。

2017年も声は大きく、
私生活はLEONを愛読して静かに過ごします。


仙石幸一