ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/05/12

Bリーグ昇格プレーオフが開幕

今日はB2リーグ全体2位の西宮ストークスと
同3位の群馬クレインサンダーズの
B1昇格を懸けたB2 PLAYOFFS 2016-17

観戦のため西宮市立中央体育館へ

レイクスのホームゲームでも、
レイクスのアウェイゲームでもない、
プレーンな立場での試合となるとこんなに気楽でいられるのな。

謎のメガネ氏と記念撮影するほど
完全に浮かれてる石幸一でございますもんね。

群馬クレインサンダーズにはWARAが、
そして西宮ストークスにはバシさんと
顔馴染みの選手もいて、試合前に会うことも出来て

だからこそやね、どちらにも勝ってほしいのやけど

そういう訳にもいかず

試合はplay-offの堅さからか、両チームとも
シュートがリングに嫌われまくる展開で
ロースコア進行に。

それでも要所でしっかり得点重ねた西宮が
群馬を振り切り初戦を勝利。

重たいバスケになってしまってた群馬の明日の巻き返しに期待しつつ
西宮ストークスのホームMCのANIと写真。

昇格したらば、
来シーズンは同じステージ。

負けてられないおじさんMCは
ANI MCを威嚇しまくってやる!と、
そして 知らんふりしてたまに足の1つでも踏んでやろうと心に強く思うのでした。

明日も頑張れよ。


仙石幸一