ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/06/06

ゴルフを身近なものにした、宮里藍という宝

かねてよりいつか、イベントで
ご一緒出来ればと密かに思っておりました
宮里藍ちゃんが引退。

寂しいなぁと思いつつも、
全く練習に身が入っとらん
セクシーの代名詞 アンアンシネ石幸一です。

エロくて、しかもゴルフが上手いなんて
非常にけしからんプロゴルファーがいる一方で

とにかく上手くなるのを待ってから
イキッたウェアにしようと心に決めてる
心意気だけはプロなビギナーもここにいたのやが

そんな上達は待ってたら来来来世まで無理な気がして

穴にボールを入れるだけの 生活なんて嫌じゃぁぁと本音解禁。脱禁欲生活。

本来の我がスタイル、
スコアは二の次、三の次、1番大切なのは
見た目です!とばかりに キャップを購入。


ゴルフなんて、なんのその
はい、めちゃめちゃバスケのキャップです。

更に
スウィングする際に これ程の視線を感じながら
振り下ろすシューズがあるのかと
大量のシンプソンズが敷き詰められた
シンプソンズ柄のパーリーゲイツのパーリーピーポーなゴルフシューズも購入。

不思議なもんで
ストイックな姿勢で通ってた頃よりも、

欲にまみれ
ヌルヌルなってる方が
肩の力も抜けコンディション良いような気が。

これでようやく
萬田久子モデルのゴルフバッグが似合う男になれそうです。


仙石幸一