安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/07/09

一位通過。

昨日はナイジェリアに0対0で引き分けでした。

途中出場やったけど、今シーズン初のMFで出れてホンマ楽しかったです。

でも・・・でも、俺シュート下手すぎでしょ。

勝てた試合やのにみんなに迷惑かけて申し訳ないです。

ってゆうことで今日は午前中からがっつり練習してきました。

次は決めます。

決勝トーナメント一回戦はチェコなんで、しっかりいい準備してチーム全員で勝てるように頑張ります。

ばんサンらの代には負けません。

負けたらばんサン調子のるもん!!笑

あっ、でも今へこんでるから大丈夫かも。

でも早く復帰してもらってばんサンのガッツ溢れるプレー見たいし、ばんサンにアシストもしたいです。

今のも前回のブログ同様「下げといて、上げる。」っていう高等テクニックです。

さてさて、今日の写真は、今日ビクトリアでゲイパレードがやってたのでその模様です。

どんだけ~。

Img_0147