安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/11/14

二回目。

二回目。
今日は二回更新するサービスデーです。

俺の気まぐ野郎



一回目更新した後に梨杏の写真を取りに行ってきました。

ぐっさ可愛く撮れてるわ。

こりゃ将来モデル決定やわ。

えびチャン、もえチャンに続くしかないな(-▽-)

でもパパがこの体型やったらちょいキツイかもなぁ・・・。汗

マイク(横浜M)か林(流大)身長分けてくれへんかなぁ。。




っで今日は夕食後にデザートで柿食べました。

秋やわぁ。って感じ。

ちなみに遠近法という高等技術を駆使した写真には洋梨が写ってるけどあれは明日。

柿やなくて杏やったら「梨杏」でちょうど良かったんやけどな。

まぁ要するにやな、柿も詰めも甘かったっていう話。

はい、座布団一枚!!



ばいなら。