安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2008年1月

2008/01/03

プレゼント15。

プレゼント追加したでぇ。

年明けで家掃除してるから眠ってるお宝?がいっぱい出てくる可能性ありやで。

まだ後5点くらいは出てくる気配が・・・。

メイビー。

 

 

っで、このランシューは代表に呼ばれたらいつも履いてたランシューです。

このランシューは5カ国くらいの地は踏んでるね。

サウジのWC、カタールのWC。

そしてU‐20WC。

なかなかええ感じやろ!?

さぁ、みんな応募②!!

天使。

天使。
二回目の登場!!

梨杏ギガントカパユス(≧▽≦)

梨杏の匂いが最高やねんな。

さっきも肩に母乳吐かれたけど、もっとかけてって感じ。笑

梨杏の匂いの香水ほしいわ。

やりすぎか?笑

ってか自分の娘やからこんなに可愛いんかなぁ!?

梨杏に「宇宙一可愛いで賞」あっげ〜る。

2008/01/02

鏡餅。

鏡餅。
我が家の鏡餅です。

愛猫のちょっちゃんを餅に見立てて、その上にみかん乗せたったわ。

「俺の寝正月を邪魔すんな。」みたいな顔してるけど。。

これで2008年も間違いなくえぇ年なるニャ〜。

ちょっちゃん協力ありがとう。

猫鍋には負けません!!



ちなみにちょっちゃんの後ろにいるのはりこちゃんです。

2008/01/01

どうやった!?

むちゃむちゃレアな商品ばっかりやったやろ??

俺がみんなに土下座して体張ってGETした商品もあったしさ。

ごめん。

土下座は大袈裟やったわ。

それでもこんな激レアな商品が当たる可能性があるのは俺のブログだけやって。

やぁかぁら、みんないっぱいメール送ってね。

プレゼント14。

プレゼント14。
最後は超レア。

今年ブログで一番「この人との写真を。」という要望の多かった人です。

家長選手、足は短いのに。

shit.

これはUSJのイベントで着た、青いサンタクロースの衣装(サイン付き)です。

世界に一つだけです。

アキの匂いついてるかもね。

プレゼント13。

プレゼント13。
これは人気あるんちゃうか。

この人なしにGAMBAのサッカーは成り立たへん。

そう、遠藤選手です。

サイン入り着用スパイクGET!!

俺のよりやっとサンのスパイクの方が人気なんやろなぁ↓↓笑

プレゼント12。

プレゼント12。
お次はこれ!!

GAMBAのインテリお洒落ボーイ、橋本選手の着用スパイクです。

橋サンおらんかったら今年俺はこんなに成長できませんでした。

プレゼント11。

プレゼント11。
小さな巨人、二川選手の着用スパイクです。

これ履いたら二サンのようなファンタスティックなイメージが湧き出まくり。


あっ、ちなみに聡太クンも藤サンも二サンのもサイン入りやからね。

プレゼント10。

プレゼント10。
藤のソナタで有名な藤ヶ谷選手の着用スパイクです。

これ履いたら毛深く・・・ならん②。

誰にもゴールされません。

鉄壁です。

プレゼント9。

プレゼント9。
GAMBAのブログ王子といえばだぁれだ!?

俺!?

播サン!?

橋サン!?

違うよ。

中澤聡太だよ。

聡太クンが着用したスパイクをゲッツ!!