安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2008年4月

2008/04/03

2連勝。

2対1で勝ったぜぃぇ。

ギリギリんとこで勝つと達成感むっちゃある。

それと一緒くらい疲れたけど。。

まぁまぁ、チームが勝ったのはえぇんやけど、自分自信のパフォーマンスは全然アカンねん!!

しっかり休んで万全のコンディションで挑めるようにしな(>_<;)






っで、今シーズンに入ってから勝ったらグラウンドで円陣組んでみんなで喜ぶんやけど、それがまた気持ちえぇんどすわ。

この円陣がこの先の試合でもみんなに見せれるように、選手、スタッフ、フロント、サポーター一丸となってみんなで頑張るぞぃ!!

ってことでこれを「輪になれ浪速計画」と名付けました。

ワニナレナニワ、逆から読んでもワニナレナニワ。

我ながらええ名前や。

よっしゃ、土曜の清水戦もみんなの力で、「POWER」を結集さして勝つぞぃ。

輪になれ浪速〜!!

2008/04/01

大分から☆

明日は19時からトリニータと試合やから今大分にきてます。

福元・C(チョコチップ)・洋平は久しぶりの大分で興奮してました。

水本君に「そんなに好きやったら残ったら。」って言われてました。

三重ジョークやから大分のC・洋平にはグサッときたみたい。

おとなしいと言われてる五輪代表やけど、キャプテン水本は言うときゃ言うよ。

っつーか、つーか何か腹立たへん?

福元・チョコチップ・洋平のチョコチップを「C」にしたら、C・洋平やで。

クリスチアーノ・ロナウド、C・ロナウドみたいやん。

俺C・ロナウド憧れてるから何か悔しいわ。

こうなったら俺も何か入れるしかないな。

アルファベットやったらありがちやしぃ・・・記号とかどうよ?

ってことで俺の名前は・・・









「やすだ☆みち」です。

ほら、俺って自称・吹田の星やからさ。

ん?

つのだ☆ひろ・・・(゜o゜;)

髪型とかなんとなく似てる気ぃするけど。

却下にしました。



明日の大分絶対戦勝つぞぃ!!

なんかこんなん言うの恥ずかしいけどさ、小学生ん時から実は憧れてた家長昭博オーレーと対戦したかったなぁ。

まぁ後半戦にとっといたるわ。

明日も応援いっぱい宜しくお願いします。



アキに明日電話しよ♪