安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2008年6月

2008/06/05

韓国。

えぇ~、コホンdash先に謝っておきます。

安田理大、韓国で鬼のフィジカルしーの、朝6時半に起きーの、二部練しーのやったから更新するパワーありませんでした。

さぁーせんweep

 

はいはい、それでは韓国の話をしちゃいます。

今日はピンクな話題入ってくるけど準備はいいですか?

まぁ韓国に出張や旅行に行く旦那をもつ奥様方は必見です。

まずはこの写真を見て下さい。↓

Img_0537  

 

 

 

 

 

画像が小さくて見にくいという人は画像をクリックしてみて下さい。

皆さんこの画像見て何か気付きませんか?

そうです、このビルよう見たら散髪屋どんなけあんねん!?っちゅうくらい散髪屋ありますよね。

もし旦那が韓国で「ちょっと散髪行ってくるわ。」とか言い出したら電話かけて電話越しにしばいてください。

韓国ではこの赤青白の散髪屋のクルクルがあるところはやらしいお店なんです。

やらしいの度合いは想像に任せます。

まぁでもおもろいのが、クルクルが止まってるとき→満ぱん。

クルクルの回るスピードが遅いとき→結構いっぱいですよ。

クルクルの回るスピードが速いとき→ガラガラですよ。

っていう意味を表してるんやって。

なかなかいいアイデアやん!!

とか言うてる場合やなくて、奥様方は要注意。

 

 

じゃぁお次はこの写真をご覧あれ。↓

Img_0541  

 

 

 

 

 

今度は温泉のマークがありますねぇ。

温泉って気持ちいいですよね・・・とか言うてる場合やないんです、またこれが。

韓国にいる旦那が「ちょっと今日はみんなで温泉にでも行ってくるよ。」とか言い出したら、今度はほんまにしばくしかないですね。

はい。

韓国で温泉マークが表すのはラブホテルなんです。

ラブホテルに行くとなればもう確信犯でしょ。

このパターンも要注意ね。

 

 

まぁでも一番要注意なんは、嫁が韓流にハマりすぎて、旦那が放置プレイされることね。

ちなみに智サンの奥さんは韓流にハマっちゃって今年の1月に韓国に行ったみたいです。

んでから、あっくん(加地)の奥さんも韓流にハマってるみたいです。

そして、安田家も他人事ではありません。

つい最近、加地嫁から大量の韓流ドラマのDVDを借りていました。

「キム・サンスンによろしく」的な名前のドラマで、その主人公がかっこいいらしいです。

これは放置されへんように頑張るしかない!!

ってことで明日の試合は必死で応援して、韓国チーム負かしてやります。

ファイティン!!

 

あばよ。

2008/06/02

HAPPY BIRTHDAY。

一日遅れやけど誕生日おめでとう。

昨日で19歳やな。

まぁ俺がほんまに仲良くなったんは18歳の春やけど、そっからほぼ毎日一緒にいるわ。

一緒にようドライブもしたなぁ。

TTんときもMLになってからも、一番最初に助手席乗ったもんな。

梨杏が産まれる!!ってときも焦る俺を落ち着かせてくれたし。

一緒にいたら喜びは2倍に悲しみは半分にしてくれたわ。

しかも19歳のくせに俺より余裕で社会に貢献してるしさ・・・流石(さすが)です。

まぁ俺との関係はこのブログまで嫁にも言ったことないし、だいぶぶっちゃけてもうたわ。

実際嫁には「助手席一番最初に乗ったな。」って言ったもん。苦笑

でもほんま大切な存在やからなぁ・・・これからもお互い頑張って関西を盛り上げていこや。

ほんまに誕生日おめでとうございます。

これからもずぅっと宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

FM802さん。

coldsweats02

shock

punch

何ぶっちゃけんねんってビビッた??笑

作戦成功、DON`T MIND。

あっ、ごめん、ドンマイpaper

昨日FM802が開局19年目の日やってんbirthday

 

 

ってことで今日の写真はDJみっちぇるのDJ仲間のDJ加藤美樹さんです。

加藤美樹さんはほんまKYKやで。

KYK言うても、「とんかつ とんかつ KYK」ちゃうで。

綺麗なうえに 優しい声やし 完璧やん。 ってことやで。

そんなんやったら、ジーパンのチャックとかのYKKでもいけるよな。

優しい声で 綺麗なん? 完璧ぃ。 みたいな。

そんなんいらんかった?笑

しょうもない黙っとけや俺って感じですよね。

お口YKK。

 Img_0533_2

 

 

 

 

 

 

 

明日から韓国遠征。

W杯予選勝ったの見て俺も早く試合したいって思ったし、韓国で復帰に向けて頑張ってくるニダ。

あっ、それからもう一つ、橋さんのブログの一周年記念イベントのプレゼントで俺のスパイク出てるから応募しまくっちゃって。

それでは今日はこの辺で、おやすだzzZ