安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2008年7月

2008/07/01

病院。

2回目ぇscissors

はいっ、今日2回目のブログは昨日のことを書きたいと思います。

やっぱやめとこかな!?

どうしよ・・・。

書きますhappy02good

 

昨日は午前中リカバリーやったから、午後から病院に行ってきましたhospital

数値があがったからさ。

肝臓の。

んっ?

ちょっと待ったぁ・・・

そうなんです、播さんのことです。

ってことで昨日はガンバ大阪の特攻隊長が病院に特攻したからお見舞いに行ってきました。

やっぱり今シーズンはなかなかサッカーしてへんから相当ヘコんでるんかなぁと思って行ったんですが・・・でぇすぅがぁ、俺ら来て嬉しかったんでしょうね。

むちゃむちゃ喋りまくってましたcatface

でもほんまに元気そうで良かったです。

メール送ってきてくれたから返事したのにブチられたから元気ないと思ってたもん。

いつも通りの播戸節も炸裂してました。

播さんが楽しそうに喋るから俺らもいっぱい喋りました。

普通お見舞いって言ったら、やっぱり病人のとこに行くわけやからそんな長いことおったら悪いかなぁて思ってたんやけど、four時間半もいたからね。笑

途中から山口夫妻もきたから病室ん中に8人もいたわけで、そぉら賑やかやったで。

ってことで山口夫妻は写ってませんがお見舞いに行ったときの写真です。

Img_0558  

 

 

 

 

 

 

ん?

俺やろ、播さんやろ、チップやろ、匠やろ、聡太んやろ、将生やろ・・・。

あぁ、ごめん②、9人やったわ。

みょうさんも来てたわ。

播さんは「邪魔やねん。」とか言いながら、顔は笑顔やったけどね。

帰るときはちょっと寂しそうやったけど、播さんが元気そうでほんま安心しました。

早くよくなって戻ってきて一緒にサッカーしたいもんやね。

ガンバには播さん絶対必要やからsign03

明日はそんな播さんのためにも絶対勝たなあかんなsoccer

しかもホームやし、播さんのユニフォームも一緒に「輪になれ浪速」できるように頑張ろ。

ってことだぁheart01

 

 

 

~播さんへ~

将生が「天国で(なんちゃらかんちゃら)」っていう本をお見舞いのとき持って行ったけど、「天国」って言葉にそんな敏感にならくていいですよ。昨日の様子やとお見舞いに行った将生より元気そうやったから。ってか元気がウリの俺よりも聡太くんよりも喋ってましたから。

石川県より。

こんにちはsun

ちょい久しぶりって感じかな。

今日は明日のナビスコの横浜Fマリノス戦のために石川県まできました。

何で石川県かて言うたら、Jリーグのチームがない県の人達にもサッカーを見てもらおうってことで毎年一回してるんですよ。

大事②。

っで明日の試合はガンバがホームやから、石川県はガンバのホームでもあるってことね。

ってことで明日は絶対勝つから!!

ちなみに言うと、石川県ではヤンキースの松井と例の成金ゴリラ圭佑はスーパースターらしいで。

家長情報やから信憑性ないけど。。

あきは基本おおげさやから。

 

 

ほんで②、昨日発表あったんやけど、五輪代表候補に選ばれましたscissors

みんなのおかげです。

ヨンキューheart01

けどまだ五輪代表候補やから、候補。

やから最後のメンバーに選ばれるように頑張るね!!

 

 

今回の写真は最近買ったパナソニックのレッツノートでブログを書く安田君です。Img_0562

 

 

 

 

 

 

今日はブログいっぱい書くぞぉpc