安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2008年10月

2008/10/10

OFF

2008/10/07

放置プレー。

俺のあほー。

ぼけー。

放置すんねんやったらブログすんな。

って感じっすよね。

すみません(T_T)

ちゃんと更新します。

短くても、些細なことでも更新します。

はいっ、宣言しました。

ブログいっぱい書くぞー。

目指せ、ブログ本出版!!

売れなさそうやから限定100冊くらいやけどね。




さて、俺の近況報告をすると、怪我もだいぶ良くなって明日のACL浦和戦にベンチ入りしました。

怪我したんが五輪ナイジェリア戦やから、治るまでほぼ2ヶ月かかったな。

まさかこんな長くなるとは・・・身体が資本です。

ACLの準決勝ていう舞台が復帰戦か、これは絶対勝たなあかんわ。

みんなほんま応援してて下さいね。

んじゃヤンマガ読んで寝ます。

おやすみっちぇる。