安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/11/02

焼き肉でん。

焼き肉でん。
ちょっと前にガンバのスポンサーでもあり、俺をCMに起用してくれてる「焼き肉でん」の接客コンクールに行ってきました。

なんか関西の各店舗のバイトの人達もきてて、同じくらいの歳であろう人達も多くて、その人達がスーツやドレスを着てる姿を見たら・・・

キャバクラやホストのような感覚でした。

と同時に俺も若干20歳にして、周りの同年代に比べたらおっさんなんか?て思ったりもしました。

ってゆう話はさておき、でんの社長さん含め、普段でんで働いている方達や司会の桂そうばさんの素晴らしいMCのおかげで楽しかったです。

関西より東の人は「焼き肉でん」てあんま知らんかもしれんけど、埼玉や神奈川とかにもあるみたいやし、機会があれば是非行って下さいね。

CMは「焼き肉でん」のHPで見れるらしいよ。

さぁそれでは最後はお決まりのあの言葉でしめましょう。

焼き肉は

でんがイチバン!!