安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/07/10

再・この戦い、かなり刺激的。

再・この戦い、かなり刺激的。
写真に注目!!

こっ、これはさっきブログでアップしたG.I.ジョーの様じゃないか!!

実はそうなんです。

この度、ガンバ大阪と映画G.I.ジョーがタイアップしたんです。

そしてさっきのブログの写真のパンフレットの上の4人と下の4人と同じポーズをして横に並んだのがこの写真。(意味分かりまっかー?)

ふぅ〜、かっちょぶー。

ちなみに俺と同じポーズしてるやつのキャラはね、パンフレットによると・・・

加速装置付きのハイパースーツを身に付けて前線で駆け回る。明るい性格でチームのムードメーカー的役割を担ってる。

やって。

いーねいーね、まさにそうありたいよね。

ってかそうなりつつあるよね。

だって笑いなしの真剣な写真やのに俺だけ見て。









トゥース。

オードリー春日です。

誰がやねん。

ピンクのベスト着てません。

でもこれは完全にムードメーカー的役割はたしてるやろ。

さすが俺。



明日は清水戦、かなり刺激的な戦いができるようにみんなで挑みます。

そしてハイパースーツと言う名のみっちぇる’sボディをケアして寝ます。

駆け回れ。

バーイ。



うっちーの妹からメールきた。Michel。