安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2009年12月

2009/12/22

ブログ強化期間が・・・。

ブログ強化期間が・・・。
昨日で途切れるというアクシデントが発生しました。

すみません。

何をしていたかと言うと・・・9時〜12時まで練習。

12時半に播戸家に迎えに行く。

13時にABCテレビに着く。

13時〜14時までABCテレビの食堂にて食事&インテルTV収録の打ち合せ。

14時半〜17時半までインテル対ラツィオ戦の解説。

終了後、新地の『角屋』にて播戸、広報のきょんきょん夫妻、ロアッソ熊本のやすと一緒に晩ご飯。

きょんきょんが俺(12月20日生まれ)ときょんきょん旦那(12月21日生まれ)のためにサプライズのケーキを用意。

きょんきょん最高。

帰宅。

眠い目をこすりながら、半分寝ながらお風呂。

お風呂から上がり5分で爆睡。





って感じやってんなぁ。。

まぁそん時の写真やねんけど、ただの忙しいアピールよな・・・堪忍してけろ(T_T)/

また今日からブログ強化期間再開やからさ。




ちなみに新地の『角屋』はミチラン2つ星に認定するくらい美味かったです☆☆

でも何で2つ星かと言うと・・・

美味そうでたまらんピリ辛の手羽先を食べようと興奮してハッスルしてたらさ・・・

鼻息で「フーーーンッ」てしてもうてピリ辛スパイスが目に入ったからです。

光を失ったかと思うくらいの激痛でした。

結局俺のせい。

強化期間途切れたのも、結局俺のせい。

ほんとごめんなさい。

明日からはただの強化期間ではなく、スーパー強化期間にして一日2回以上更新していきます。

スーパーひとし君みたいなもん。

知らんけど。

知らんのかい。

ってことでそういう事です。

みんなたくさんの誕生日メールありがとう。

I FEEL SO HAPPY。




HPリニューアルした感想教えて下さい。Michel。

2009/12/20

誕生日。

誕生日。
HAPPY BIRTHDAY 俺〜♪♪

12月20日は俺の誕生日。

お母さん、お父さん、産んでくれてありがとう。

22歳の一年も俺らしく最高の一年にするぞー。

皆さん、これからも安田理大をどうぞ宜しくお願いします。



誕生日なんで今日はこんな感じで失礼します。

写真は昨日載せ忘れた写真です。

やっぱり最後はメッシやー

メシアはメッシやー。




12月20日、世界ナンバー1の左サイドバック、A・コールの誕生日。




アシュリーおめでと。Michel。

2009/12/19

みっちぇるの2009年ヒットアイテム。

ってことで始まりました。

『みっちぇるの2009年ヒットアイテム』

今日から大晦日までにみっちぇるの2009年のヒットアイテム20を紹介していきたいと思います。

今日はその第一段です。

そんな第一段のヒットアイテムは写真にも載っているこのバルセロナの蛍光ピンクのユニフォーム。

こんなド派手なユニフォームやけど、俺は家で着たりコンビニ行くときに着たりしてます。

今年のモデルやねんけど、TVで見た瞬間即効でナイキの担当の人に電話して送ってもらいました。

やっぱサッカーのユニフォームやから通気性とか着心地とかがめっちゃいいから、家でのリラックスウェアには最適です。

色もほんまカッコいい。

バルセロナは今世界一サポーターを魅了するサッカーをする。

そして後ろを向けば今年のバロンドールを受賞したメッシの背番号と名前入り。

言うことなしですね。

これこそ第一段にふさわしいアイテムです。

さぁ、本当に世界一のクラブチームになるかもうすぐ始まるクラブW杯に注目です。




イニエスタも持ってます。Michel。

2009/12/18

キャプテンの要求。

キャプテンの要求。
まいど。

チームキャプテン松代さんからの要求でコレを作ります。

ガンダムのプラモデル。

通称ガンプラ。

でもチームキャプテンからの要求なので、そんな生半可な気持ちでは作れません。

なので明日コーナンで工具買って本気で作ります。

ちなみにこいつはジオン軍のシャア専用ズゴックってやつです。

ガンバ軍のマッチャン専用ミッチェルが完璧に仕上げます。

よっシャア、今日はここいらで。



最近サボりがちなんで明日からブログ強化期間です。Michel。

2009/12/15

柏木王子移籍。。

柏木王子移籍。。
まいど。

どうでっか、この写真?

これはね、ちょっと前にあった決起会のビンゴで当てたサンバイザーをかぶってます。

でもね、そんじょそこらのサンバイザーとは一味も二味も違いまっせ。

なななんと、これは今年の賞金王 石川遼くんのサイン入りサンバイザーなんです。

何歳でナンボ稼ぐねん?て感じですが、遼くんのこと尊敬してます。

そんな遼くんのパワーを貰いたかったので、他にあるどんな高価なビンゴの景品より嬉しかったです。

遼くんもガンバもパナソニックがスポンサー。

ってことでちょっと親近感わいてるのは俺だけでしょうか?

はい、1000パー俺だけです。。

ちょっと俺の話がフェアウェイから外れましたが、要はこれが言いたい。

俺の写真ナイスショーット!!

よっ、ハニカミ王子。







でも一番ナイスショットなのは遼くん。

そして天皇杯で俺もナイスショットを決めたい。

でもやっぱりOBなってまうんやろか。。

OBてゴールマウスを外れたシュートちゃいまっせ。

OB。

俺より、播戸。

期待してます、半袖王子。



半袖小僧。Michel。

2009/12/12

理トーーク。

理トーーク。
チャーしてます。

茶してます。

今日は鹿島に2対1で勝ってリベンジ成功。

いつも美味しいスタバやけど、今日はさらに美味く感じる。

星3つです☆☆☆

スターバックス、スターばっかし。



それにしても今日はザキヤマさんの2得点という素晴らしい活躍。

ザキヤマさんは試合に出れへん時ももくもくと練習してたもん。

やっぱり最後はそういう人のところにボールが

くるー。



次は聖地国立。

明日は牛タンでも食うか。



フォワードMichel。

2009/12/11

鹿島上陸。

鹿島上陸。
お疲れ様、お互い様。

鹿島に上陸しました。

11月28日、Jリーグ優勝の可能性を鹿島に大敗して打ち砕かれた。

明日はリベンジの時。

皆さんいっぱいの応援宜しくお願いします!!

写真は大敗した鹿島戦でガンバ唯一のゴールを決めたファンタジスタ二川です。

いやっ、ファンタジフタです。

相手の嫌がるやらしいプレーをさせたら日本一です。

プレーと同様に普段もファンタジーなやらしさを持つ、ムッツリドスケベ野郎です。

ちょっと言い過ぎましたが、いやっ、言い足りないくらいですが、明日もこの男に期待してます。

もちろん俺も一発かましてやろうと思ってます。



元旦まで突っ走りましょう。



金狼Michel。

2009/12/09

安田理大の正直しんどい。

まいど。

更新が遅くなってすみません。

Jリーグ最終節をホームで終え、ホーム最終戦のセレモニーを万博でし、今年も応援してくれたサポーターにありがとうと。

播戸にとってもホーム最終戦。

試合後まずゴール裏サポーターの前で123バーン。

選手は続々とロッカーに引き上げる。

そんな中、気持ち良くなった播戸はサポーター席に引き上げられ再度123バーン。

ロッカーに引き上げた選手はストレッチ。

しかし、選手一人、誰かさん待ち。

そんな誰かさんはサポーターに乗せられ3回目の123バーン。

しびれを切らしたブローロがストレッチを始める。

しかししかし、のせたら止まらない播戸はサポーター席で123バーンを2回。

ようやく帰ってきた播戸は両手に抱えきれない程の花束を持ち満面の笑み。



試合後はさらに播戸と愉快な仲間達での食事会。

まずは乾杯の音頭で播戸が123バーン。

お笑い界、野球界、アパレル界、飲食界の大御所らも駆け付けてくれた盛大な食事会。

美味しいご飯を食べながら話を弾ませ、さらにそんな話をおかずにお酒はすすむ。

そんな楽しい会もそろそろ終わりの時間。

そして最後はやっぱり。

播戸の123バーン。

一日で7回もの123バーン。

前に播戸が言っていた言葉を思い出す。

「123バーンはここぞって時にしかせーへん。」

ここぞがその日は7回もあったのか。

次の123バーンは今年と同じ、元旦の国立で聞きたいものです。



喉をやられました。原因は123バーンのしすぎです。Michel。

2009/12/03

ブログ閲覧者に告ぐ。

ブログ閲覧者に告ぐ。
まいど。

さっき女性誌の「VoCE」を見てたら最後の方のページに俺の名前が載ってて嬉しかったです。

ほんま名前だけやけど。



このブログってさ、一日何人くらい見てくれてんのかなぁ?

ほんま内容何でもいいからメールプリーズ(o^3^o)

Q&Aみたいなん今度するな。


俺の友達とか知り合いも見てくれてんのかなぁ。

携帯を携帯せんでもええくらい携帯鳴らんし。苦笑

今日も練習時間間違えて早く家出てな、暇やから友達何人かに電話してんやん?!

プルルルル

・・・

プルルルル

・・・

プルルルル

・・・

プルルルル






電話には誰もでんわ(-ロ-;)チーン。

結構寂しいぜ。

今日はね、そんな寂しさアピールのブログ。



千葉戦の始球式に俺が一番好きな野球選手の阪神の桧山選手が来ます。Michel。

2009/12/02

最近欠かせない物。

最近欠かせない物。
湯タンポ。

いやっ、俺は親しみと愛情を込めてこう呼んでいる。

湯タポン。

いくら暖冬とは言え、寒くなってきたこの時期、頭寒足熱とは言ったもんで湯タポンが足から俺の身体を温めてくれる。

しかも湯タポンはエコにももってこいだ。

この冬、俺は湯タポンをみんなにオススメします。



湯タポン、今夜もベッドで熱く密着しようね。
  
  
  
  
乳首のかゆみ治まりました。みちポン。