安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/12/24

セイント聖夜。

♪きよしこの夜 星は光り 救いの御子は・・・♪

きよしって誰やねん!!

絶好調、中畑きよしです。か?

と思ってました。



♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは・・・ サンタのおじさんは言いました 暗いよミチはピカピカのお前の鼻が役に立つのさ♪

俺、暗くない・・・明るさが売り!!

しかも鼻ピカピカて、別に油ぎってへんし。

サンタのおじさん何言うてんねん。

と思ってました。



♪アベ・マリア わがきみ 野の果てに なげこう・・・♪

阿部マリア?

ハーフ?

と思ってました。



♪僕は走り 閉店間際 君の欲しがったイスを買った・・・♪

クリスマスプレゼントにイス欲しいの?

と思いました。



♪慌てんぼうのサンタクロース 煙突覗いて落っこちた アアタタ ドンドンドン② 真っ黒くろけのお顔♪

真っ黒くろけて、サンタさんギャル男!!

チョリーッス。

と思って・・・

ないですね。

ないですね、はい。



勘違い野郎=かんちGUYかな俺は。




♪もろびと こぞりて しゅはきませり♪

シュワキマセリ。

主は来ませり。

英語と思ってました。



早寝しないとサンタ来やへんから寝よ。Michel。