安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2010年3月

2010/03/03

雛祭り&耳の日。

雛祭り&耳の日。
こんばんは。

ヤンマガ、ヤンジャン、漫画ゴラクは播戸竜二に買わして、それを貰うというこすい事をしてます。

そして、貰ったヤンジャンを読んでたら発見しました。

写真の漫画のヒトコマに注目してみると・・・

「安田理子」。

昭和62年生まれ。

俺の女版。

何か嬉しくて載せました。


後、あんま関係ないかもしれんけど言うていい?

俺の22年間生きてきての調査結果やけど、12月生まれの女性は87パーええ人。




日本代表ナイス勝利。Michel。

2010/03/02

阪神タイガース フレー フレー フレー フレー。

阪神タイガース フレー フレー フレー フレー。
まいど。

オフ明けの今日は二部練でした。

XEROXはPK戦で残念ながら負け。

めっちゃぎょうさんの人が応援してくれてたのになぁ。。

この悔しさはJリーグにぶつけよか!!

やっぱ練習して積み重ねていかにゃぁあかんな。

チームとしても個人としても。

今日の二部練はめっちゃやったわ。

そんな疲れを癒してくれんのが風呂。

最近は本呼んだり、DSの立体ピクロスしながら湯船に浸かってんねん。

風呂でしっかり疲れ和らげて、明日もまた9時からバリバリ練習してこよか。

今日はちょっと疲れ気味やから、あくまでも気味やから、ここいらで堪忍しとくれなはれ。

湯船とバースと俺のトリプルコラボレーションのサービスショット付けとくさかい。

ほな(_´Д`)ノ~~




渋谷ギャル語辞典によると「PK」とは「パンツ食い込む」て意味らしい。Michel。