安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2011年6月

2011/06/18

Information

◆TV登場情報
6月18日(土) 日テレ「Going! Sports&News」
6月18日(土) スカパー!「Ch.180 スカチャン180」

詳しい内容はコチラ↓
http://www.lirionet.jp/ (PC)
http://www.lirionet.jp/mobile/ (MOBILE)

2011/06/11

名古屋を通過しました。

Buongiorno!!

代表期間が終わりやっとオフに入りました。

でも海外にいてあんまり日本にいないからこそ、せっせと働きまっせ。

積極的休養。

ってことで皆にインフォメーション。 
    
早速ですが今日6月11日、23:55〜日テレ『Going!Sports&News』にスタジオ生出演です。
    
槙野メインで出演したGoing!も今や完全に乗っ取っとりました。
    
そして明日6月12日は、14:50〜ch.185スカチャン185にてギラヴァンツ北九州vsサガン鳥栖のゲスト解説をします。
    
ギラヴァンツ北九州には弟の晃大がいるので成長した姿を見たいです、はい。
    
そしてそして同日夜は、深夜24:25〜テレ朝『やべっちF.C.』にスタジオ生出演です。
    
なべっちFCじゃないので鍋はつつきませんが、同じ吹田市出身の矢部さんからあんな話やこんな話をつついてきます。
    
そしてそしてそして、13日はサッカーショップ加茂 福岡パルコ店にて店長をします。
   
まさかの大サービスが…あるかないかは来た人だけがわかります。
    
サッカーショップ加茂HP
http://www.sskamo.co.jp/company/store/index.html#b
福岡パルコHP
   
ではでは今日のGoing!からチェケラッチョ宜しくお願いします。
    
ナイスー!!
   
    
Ciao ciao!!Michel.

2011/06/10

Information

◆TV登場情報
6月11日(土)  日テレ「Going! Sports&News」
6月12日(日)  スカパー!「Ch.185 スカチャン185」
6月12日(日)  テレ朝「やべっちF.C.」

◆イベント情報
6月13日(月) 福岡パルコ店「サッカーショップ加茂」

詳しい内容はコチラ↓
http://www.lirionet.jp/ (PC)
http://www.lirionet.jp/mobile/ (MOBILE)

2011/06/04

カメレオン。

こんばんは。

ペルー戦はスタメンで出たけど同点。

俺自身もっとザッケローニJAPANのやりたいサッカーを知る必要がある。

でも何より、前へ前へ、怖いプレーをしなあかん。

負傷で交代したけど足はもう大丈夫。

代表ってのは集まれる期間も限定されてるし、その期間の中で個人としてもチームとしても後退は絶対したらあかん。

毎日の練習がほんまに新鮮。

大事に、積極的に、そしてやっぱり前へ。

 

 

 

 

っで今日はもう一つ。

明日5日、ドイツはデュッセルドルフでこんなイベントがあります。

Photo_3  

『Toi! Toi!! Toi!!! JAPAN! GENKIDAMA from Germany』

俺は代表やからもちろん出れへんけど、めっちゃビッグなアーティストが出演します。

み~んな知ってる湘南乃風からHAN-KUN、地元が同じのMUNEHIRO姉さん、ドイツで活躍するBuimio、日本だけじゃなく世界でも活躍するThe BK Sound、そしてTHC!!からKANAMIちゃんとKAIくん。

そしてイベントではチャリティーオークションでサッカー欧州組のユニフォームも出品。

日本にいるみんなは行くのが難しいと思うけど、ヨーロッパにいる方は是非デュッセルドルフまで遊びに行って下さい。

詳細はコチラ↓↓

http://toitoijapan.web.fc2.com

 

 

 

日本代表ってやっぱ最高。

クオリティーもプレッシャーも何もかも全て。

選手として間違いなく成長できる。Michel.