安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/11/21

ぎょぎょぎょ〜!!

残り3節となったJリーグ。

明日は徳島との一戦。




たった今、試合前日の恒例行事が終わりました。

それは週刊誌を読むこと。

試合前日に読む週刊誌はこの3冊。

プレイボーイ、漫画ゴラク、SPA。

今日はこの3冊から俺が好きなコラム5つを勝手に発表しよう。

プレイボーイからは「リリー・フランキーの人生相談 シーズン2」と「みうらじゅんと宮藤官九郎の大人になってもわからない」と「ホリエモン×ひろゆき 帰ってきた!なんかヘンだよね…」

漫画ゴラクからは「小藪の藪から棒」

そしてSPAからは「千原ジュニア すなわち、便所は宇宙である」

なんてことないことやけど、この5つを俺は毎週楽しみにしてるわけ。

そんななんてことないことを勝手に発表したなんてことないことを書いたブログでした。

俺が毎週コラムを楽しみにしてるように俺のブログを楽しみにしてる人もきっといるはず。

そんな皆さんへ。

ありがとう、明日も応援よろしくお願いします。



家で待ってる家族のためにも明日は勝つ!!

家族↓










ナマズの王様ゼブラキャット。

そしてペーシュカショーロ。

勝ったらご褒美をあげよう!!


それでは寝ます。

Done.

ハウバート・ダン。