ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/23/2012

【メディア情報】ブンデスリーガ観戦ガイドブック発売決定。

フォルトナもついに1部昇格が決まり、いよいよ来シーズンの開幕が楽しみになってきました。

ブンデスリーガには来シーズンも10人を超える日本人選手が所属することになります。

それだけでもワクワクしますが、現地へ行ってそんな日本人選手の活躍を見たいという人もたくさんいますよね。

そんな皆さんの必須アイテムとなるはずです。


『ドイツサッカーを観に行こう! ブンデスリーガ×ドイツ語』

三修社出版
瀬田元吾 著

判型: B6変型判/並製
ページ数: 136頁 カラー
定価: 1,575円(本体:1,500円+税)
発行日: 2012年7月30日

三修社 予約ページ


世界最大の観客動員数を誇るサッカーリーグ・ブンデスリーガ。

当然チケット入手は困難ですが、ではどういう手順で販売されているのか。

どうすればチケットは入手出来るのか。

ドイツでブンデスリーガを120%楽しむ方法を惜しみなく紹介しています。

ドイツ語標記に関しての紹介もたっぷり盛り込んでいますので、是非ドイツ行きを考えている皆さん、この1冊をお忘れなく。


皆さん、よろしくお願いします。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

Comments

すごいflair
これは、買わなくっちゃhappy01
それにしても、TVといい、本といい、
どんどん夢かなえてるねnote
これからも頑張るんだよぉ、GENGOshine

瀬田さん、お久しぶりです。実はうちのPCが壊れてしまって修理に出していたので、しばらくブログも読めていなかったんです。そしたらイキナリ瀬田さんがFOOTxBRAINにでていてビックリ!!毎週録画しておいてよかった~~~
TV映りバッチリでしたよ~!!フロント目線でのお話って、きっと勝村さんも興味深かったと思います。
(FOOTxBRAINのHPの勝村さんのコラムがもはやコラムニストの領域で、感心してしまうのですが、そこで「瀬田さんは日本の青島刑事なのだ。」とありました。たしかに現場の意見っていちばん重要ですもんね~)
ブログもLirioに移転したんですね。もともとLirioNetで幡さんや他の方のブログもよく読んでいたので、これからも見させていただきます。
『ドイツサッカーを観に行こう! ブンデスリーガ×ドイツ語』、いいですね~♪
ブンデスリーガ観に行きたいけど・・・って思っている人が沢山いると思うので、これは地球の歩き方的なバイブルになるんじゃないでしょうか?!私もいつかそんな日がくるといいな~~~

予約しました!!

Post a comment