ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/23/2012

Ban兄さん。

日本滞在中、どうしても会いたかった方の1人。

セレッソ大阪所属のレジェンドでもあるBanさんこと播戸竜二選手。

いろいろな繋がりがあり、ドイツにいるときからやり取りさせてもらってましたが、今回大阪まで行き、やっとちゃんと挨拶することが出来ました。

包容力があり、面倒見が良い兄さんタイプのBanさん。

後輩選手からのリスペクトも半端じゃありません。

それでいて全く飾らない。

適度にいじられたり、真面目な話ももちろんきちんと出来る方。


いろんな話をしてきましたが、とにかくこれからもいろいろ一緒にやっていこうといっていただくことが出来て良かったです。


この経緯も踏まえて、ブログも新しくLirioグループに入ることになりました。

播戸選手をはじめ、家長選手、安田選手、乾選手、清武選手や田中順也選手など、多くのサッカー選手が所属しているグループ。

大変光栄なことです。


そんなBan兄さん、お土産でフォルトナの昇格Tシャツをプレゼントさせてもらったのですが。

翌日ランチをしたときにバッチリ着て下さってました。

これで練習行ったでー、って。


普通はタンス行きかなって思いますが、そこで着てくれる優しさ。

たまりませんなぁ。


人間ってそういう細やかな気遣いでいろいろなことが良い方向に行くんだろうなぁって勉強になりました。

Ban兄さん、めっちゃあったかくて良い人です。

これからもよろしくですね。


ドイツがギリシャに4-2で圧勝。

今年はドイツに栄冠を。

寝ます、おやすみなさい。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

Comments

1部昇格おめでとうございます。 本当に良かったですね。

私もBANさん、好きでブログも見てますよ。
TVで拝見する度、元気をもらえる人だな~って思ってます。
FOOT BRAIN必ず見ます。これからも頑張って下さい。
あっ、ちなみに私は決勝でスペインVSドイツを楽しみにしてる1人です。笑

Post a comment