ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/16/2012

リセット。

週末、気持ちをリセットすりためにオランダへ。

とにかくドイツに居たくなかったのでとりあえず脱出。


これ、結構むかしからよくやってる気分転換の方法です。

今回は用事もあったので、オランダに住む友人のところにいってました。


そこで思い掛けず、大きな悩みに直面している友人がいまして。

気付いたら相談に乗る方になり、一緒に悩み、そして励ましてきました。

でもそうやって友人の話を聞いてて、オレも頑張れって思いましたよ。

へこたれてちゃ、ドイツにいる意味なしなんだから。


いろんな感情はとりあえず封印。

心に鍵かけて無心で頑張っていきます。

それがオレが外国で身につけた一つの強さでしょう。

また新しい週始まります。

生きてるかぎり明日はくるのですから。

リセットして頑張ります。

オランダ、ありがと。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29377123

Listed below are links to weblogs that reference リセット。:

Comments

何かが見えていなかった自分に気付かされたなら、
何が見えていないのかを知る努力と謙虚さが必要です。


Post a comment