ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/23/2012

GOKIGEN_SOUNDさん、推薦!!

オレの大好きなアーティストGOKIGEN_SOUNDさん。

通称、ゴキくん。

そのゴキくんが、オレの本をブログで紹介してくれました。

もともと湘南乃風のメンバーで、メジャーデビュー時に独立し、海外修行を経て昨年メジャーデビューしたレゲェの歌い手さん。

めっちゃ良い曲ばっかりで、すげぇ良い声で歌うんです。

そしてゴキくんの書く詞はどこか切なく、どこか身近な感じがするんですよね。

まだ知り合ってそんなに時間が経ってないんだけど、なんかめっちゃ慕わせてもらってます。

6月に帰ったとき、いろいろと悩んでるオレに付き合って、朝方までファミレスで愚痴聞いてくれちゃうメチャ良い兄貴です。


こうやってブログで紹介してくれるなんて、とっても律儀だなと感謝してます。

親しき仲にも礼儀あり。

今回も帰ったら、どこかのタイミングで是非挨拶に行こう。

ゴキくん、ありがとう。

 
 
皆さん、ゴキくんのセカンドアルバム『満タンで行こう!!』めっちゃいいですからね。
 
オレは毎日車でヘビロテです。
 
是非チェックしてくださいね。
 
 
それでは。
 
 
「頑張るときはいつも今」
 
GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29606069

Listed below are links to weblogs that reference GOKIGEN_SOUNDさん、推薦!!:

Comments

Post a comment