ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/01/2012

無事、発刊しました。

お陰様で、ついに本の発刊日を迎えることが出来ました。

随分賑やかに宣伝してはいますが、所詮はマイナーな人間が書いた、小さな小さなマイナー本。

書店では店頭になど並んでいないと思います。


それでもどこかにはありますから。

小さくてもその一冊は確かにありますから。


是非見つけてくださいね。

このブログを見ていただき、そしてどこかの書店でこの本を見つけることが出来たら、きっと何かいいことありますよ^^

そのときは嬉しいついでに、購入しちゃってくださいね。

よろしくお願いします♪


ちなみに今日、実家にも本が届いたんだそう。

一緒に住んでいる祖母が、それは大層喜んでくれたんだそうで。

涙が出そうだと、何度も何度も喜んでくれたんだそうで。


今年1月に他界した祖父の仏壇に飾ってくれているそうです。

祖父にこの一冊を見せられなかったのは少し残念でした。

FOOTxBRAINさんへの出演も、サッカーダイジェストさんでのインタビュー記事も、今回の一冊も、すべて仏壇への報告となってしまいました。

日頃から「お前はドイツで何をしているんだ?いつ帰ってくるんだ??」と言っていた祖父。

直接見てもらうことは叶いませんでしたが、そうやって仏壇に供えてもらい、報告してもらえて、オレも少しは恩返しが出来たかなと。

じいちゃん、ばあちゃん、父さん、母さん、感謝しても感謝し切れないくらいお世話になってきた人たち。

無償の愛を与えてきてくれた唯一の人たち。

もちろん十分とは言えませんが、こうやって親や祖父母が喜ぶことが出来て幸せだと思いました。

今日は、そんな報告も。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29469905

Listed below are links to weblogs that reference 無事、発刊しました。:

Comments

Post a comment