ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/19/2012

ドイツ、夏日。

こちらドイツは8月も中旬から下旬に差し掛かったところでまさかまさかの夏日到来です。

連日30度近い気温まで上がり、心地よい日差しに最高の気持ちです。

というのも、ヨーロッパは乾燥していているので、日陰にいると結構涼しいんです。

朝と夜も20度くらいまで下がるので過ごしやすいですしね。

とはいっても、8月のこの時期にこれくらい上がるのは珍しいんです。

もう最後の日差しだろうなぁ。

ということで、ライン川沿いのビーチで海水浴気分です。

2

そしてそして来週からは、ついにブンデスリーガ開幕ですよ!!

移籍の噂がある選手も数人いますが、1部2部合わせて日本人選手も10人くらい所属していますからね。

このデュッセルドルフにも次々日本人選手所属クラブや名門クラブがやってきますから。

楽しみな季節が始まります。

サッカーあってのドイツ生活。

待ってましたという感じですね。

フォルトナの一員として挑む、初めてのブンデスリーガ1部の舞台。

その"舞台裏”でしっかり仕事していきますね。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29571907

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ、夏日。:

Comments

10年前までデュッセルドルフにいた者ですが、ライン川にビーチなんてありましたか?笑

Post a comment