ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/24/2012

幸せ

幸せって自分1人じゃ絶対感じられないものですよね。

周りの人たちがいて始めて感じることができるんだと思います。


どんなにお金持ちでも、どんなに世の中思い通りでも。

はたまたどんなに良いビジュアルでも、どんな良いスタイルでも。


例えば無人島で1人だったら、何の役にも立たないし、寂しいだけでしょ。


周りに一緒に喜んでくれたり悲しんでくれる人がいて、始めて自分が幸せって思えたりするんでしょう。


「幸せは自分の心が決める」


有名な言葉ですが、確かにそうですが、周りに大切な人が居て始めて“幸せだ"と“自分の心"が“決めて"くれるんでしょう。

だから皆さん、自分の周りにいる人たちを、とにかく大切にしてくださいね。

家族や恋人、親友を大切にしましょう。

常にリスペクトの心を持って。

そしてまずは自分ではなく、周りの人たちの幸せを願うんです。

周りの大切な人たちの幸せが、自分の幸せに出来れば、その逆も出来ていくはずです。


とにかく、失ってからじゃ遅いですからね。

身近にある当たり前を大切に。

オレ自身、いつも気を付けます。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29621125

Listed below are links to weblogs that reference 幸せ:

Comments

Post a comment