ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/25/2012

ブンデスリーガ開幕。

今日ついにブンデスリーガが開幕しました。

ドルトムントがブレーメンに2-1で勝利しました。


意外かもしれないけど、ブンデスリーガは今シーズンで50季目。

イングランドやスペイン、イタリアに比べると歴史自体はそんなに古くありません。

まあでもそんなこといいんです。

とにかく大好きなサッカーのシーズンがやってきました。

今季のブンデスリーガには日本人選手が10人。

そしてもちろん、フォルトナも。


オレが仕事し始めたときは、フォルトナは3部でした。

もちろん当時はブンデスリーガがこんなにブレイク状態でもなかったですから。

それを思うと、オレにとっては夢のようなシーズンです。


とにかくワクワクします。

今シーズンは掛け替えのない1年にします。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29633205

Listed below are links to weblogs that reference ブンデスリーガ開幕。:

Comments

Post a comment