ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/25/2012

目標をアップデート。

窓を開けて寝たせいか、ちょっと冷んやりな朝。

でも心地よい風が吹き込んできて目覚めは良し。

休日でも7時台に目が覚める健康体ですが、それもまあいいですね。


この夏は本当に猛ダッシュでした。

まあ、いつだって相当なハイペースで走らせてもらってますが。

でもまあ、色々変化、というか進化があったなぁ。

計画を実行し、目標を達成しつつあるのも事実。

有言実行出来てきてることは、少なからず自信に繋がってますよ。


ただ、徐々に込み上げてきている次のステップへの欲求。

期待と不安の入り混じった将来への思い。


どんなに自信持ってたって、どんなに経験や知識が豊富だって、やはり評価があって始めて価値があるもの。

周りと比べるという意味ではなく、周りが存在して始めて意味を成す、という感じかな。

その辺も意識しながらこれからの1シーズンを過ごしていかなきゃ。


とにかく将来の目標をアップデートしていく必要があるよね。

新しいステージに向けての種まきをもっとやらなくちゃ。

そのためにも、1週間後の日本出張はまた大切な機会になるはず。


サッカー関係者とのアポもいくつも入れてるし、講演の予定もあるし、試合視察もするし。

良い意味でこれまでとはまた違う意味での日本滞在になるといいなと。


人生一度きり。

後悔なく、後ろを振り返ることなく。

前見て進めるように。


さあ、起きようかな。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29634557

Listed below are links to weblogs that reference 目標をアップデート。:

Comments

Post a comment