ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/26/2012

ネット観戦。

いよいよ昨夜ブンデスリーガが開幕し、オレの中でもシーズンがスタートって気分です。

そして今日、フォルトナもアウェーにてキックオフを迎えまして。


相手はFCアウグスブルク。

昨季、細貝選手が所属したところですね。


アウェーなので今回は行きませんが、ネットでしっかりとチェックです。

試合レポートも書くので、出来るだけこうやってLiveで見るようにするんです。


合わせて清武選手がスタメン出場してたハンブルガーSVとニュルンベルクの試合も同時に観戦。


ということで、こんな感じ。

器用でしょw


ブンデスリーガは有料放送SKYでしか基本は見れないので、オレも入ります。

入ろうと思ってるうちに開幕しちゃったんですw汗


こんな感じで試合を見ることも仕事なんですよ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29636203

Listed below are links to weblogs that reference ネット観戦。:

Comments

Post a comment