ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/26/2012

フォルトナ、15年振りの勝利。

皆様、ご報告です。

フォルトナがアウェーでの試合に2-0で勝利しました。

ゴールの瞬間、興奮と感動で涙が溢れました。

皆さんには分からないかもしれませんが、オレにとっては7年半の思いが詰まっていましたので。

デュッセルドルフにやってきたあのころ、3部でくすぶっていたフォルトナ。

その半年後にセカンドチームに加入しプレー。

4年前からはフロントのスタッフとして、とにかく上を目指してきました。

あれから随分の月日が流れ、ついにブンデスリーガ1部の舞台へ。

その舞台で、フォルトナが堂々と勝利したですから。

湧き上がる興奮と感動は、それはもうすごかったです。

試合レポートはこちら

この1勝はフォルトナに関わるすべての人間にとって掛け替えのないものになりました。

でももちろん、この1勝は34試合のうちの1勝に過ぎませんからね。

オレはあくまでもフロントスタッフですぁら、とにかく選手たちにこれからも一歩一歩頑張って行って欲しいです。

とりあえず、今節の今にところ(明日、シャルケvsハノーファー)の順位表だけご紹介。

ぎゃー!!!

フォルトナがバイエルンとドルトムントに挟まれて2位!!

CL出場権獲ってます( ´ ▽ ` )ノ

。。。

まあ、とりあえず、今日だけは許してくださいw

ちなみに来週はボルシアMG戦です。

そういう相手との対戦で1部を実感。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO