ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/02/2012

お行儀よく。

オレの本を書店で探してくれている皆さん、ありがとうございます。

なかなか見つけにくいみたいですねw苦笑

他の本に比べて、随分と大人しい表紙、しかも文字での主張もしていないものですので。


でもそれも含めて中身で勝負です。

サイズも小さいですが、持ち運びやすさは他に比べても格段にいいはず。


こんなにお行儀よく、皆さんにご迷惑をお掛けしないように、並んでいるそうです^^

5


書店の皆様、是非「香川選手推薦!!」くらいカードで書いてもらえると嬉しいです。

あ、でも強要はしません。

でも、宣伝して欲しいです。

へへへ。


ネットでご注文してくださった皆様、配送が少し遅れてしまったみたいですいません。

でも、届きました、というコメントがツイッターに届き始めました。

写真付きで送ってくださる方もいて。

Photo


嬉しいですねー。

こうやって楽しみにしていた方々の反応があるのはホント嬉しいです。


あとは皆様からの内容への反応が楽しみです。

こんなことを知りたかったのだ!!ということが満載だと思うので、是非楽しく読んでくださいね。


さあ、今週末にはブンデスリーガ2部が早くも開幕、月末には1部も開幕です。

この一冊を持ってドイツへ。

行動したモン勝ちですよ。

あのスタジアムの興奮や熱気は、やはり現地で経験するべきものです。

そして、経験しちゃったら、、、、もう忘れられませんよー^^

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29477155

Listed below are links to weblogs that reference お行儀よく。:

Comments

Post a comment