ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/03/2012

バンさん、33歳。

8月2日はセレッソ大阪所属、ナニワの兄貴こと播戸竜二さんの33回目の誕生日でした。

播さんには、今年の6月に大阪に行ったときに初めてご挨拶させてもらいましたが、本当に多くのサッカー選手が“兄貴”と慕う理由がよく分かりました。

オレもこのご挨拶をきっかけに、晴れて正式にLIRIOグループ入りすることが出来ました。


播さんは年齢的にはオレの1つ上ですが、包容力が凄い。

こういう人を器が大きいと言うんでしょうね。

オレがお土産に持っていったフォルトナ1部昇格Tシャツを、当たり前のように着てくれてる姿を見て惚れそうになりましたもん。

Img_2611

これ着て、セレッソの練習行ってましたよ。

この気遣い、ホントにカッコいいっす。


播さん、ぞろ目の33、良い1年にしてくださいね。

誕生日、おめでとうございました。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29478709

Listed below are links to weblogs that reference バンさん、33歳。:

Comments

Post a comment