ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/03/2012

フジガッキーペア。

オレが熱血応援していたイケシオは、残念ながら予選敗退。

しかしその妹分の女子ダブルス“フジガキ”ペアが、なんと決勝進出という快挙!!

銀メダルが確定しちゃってますYO!!


今回、女子ダブルスでは失格が出る大波乱になっていますが、その中でもきちんと勝ち進んだ2人。

何があっても、運も実力のうち。

胸張って決勝に挑んじゃっていいと思います。

ちなみに“フジガキ”ペアの藤井瑞希ちゃんは、ツイッターでもよく絡ませてもらってるオレのご贔屓にしている選手の1人でもあります。

今年の3月のドイツオープンでも屈託のない笑顔で挨拶に来てくれてました。


バドミントン界の期待を一身に背負って、でも気負いはせずに、気合入れて。

8月5日が瑞希ちゃんの誕生日だったりもします。

決勝戦は4日のようですが、日本では日付変わって5日になりますもんね。

バースデーゴールドメダル。

すごいじゃーーん!!!

これもう、一番キレイなメダル、狙っちゃっておいで!!

そして優勝してミズキングダンス、全世界に配信するんだYO-^^

マジで応援しています!!

ということで皆さんも、是非よろしくです。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29478751

Listed below are links to weblogs that reference フジガッキーペア。:

Comments

Post a comment