ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/16/2012

日本出張決定。

なんだか突然夏がやってきたドイツです。

日陰は涼しく、日向はじりじり。


まさにヨーロッパの夏という感じです。


週末には35度まで上がるというからビックリ。


もう諦めていただけに、とても嬉しい日差しでもありますが。




ようやく今、次のフォルトナ通信の原稿がすべて入稿出来ました。


レイアウトの確認も済み、あとはドイツ語標記の確認待ちです。


グラフィックデザイナーとのやり取りは毎回簡単な作業ではありませんが、今回もいいものが出来そうです。



発刊は来週の水曜日(8月22日)となります。


ブンデスリーガ開幕が24日なので、最高のタイミングですね。


このフォルトナ通信の発刊が済めば、この夏のオレの仕事も一段落になりそうです。



1部昇格から始まり、フォルトナジャパンHPオープン、日系HITACHIスポンサー契約と続き、個人的にも本の出版もありましたので。




しかしのんびりしているつもりはありません。



次の予定が決定しました。


9月4日より16日までの12日間、日本に出張に行くことになりました。


その間に数試合視察やサッカー関係者とのMTG、また大阪のある高校で講演をさせていただくことにもなっています。


“ドイツサッカー・ブンデスリーガ・フォルトナ・デュッセルドルフ”などについて、講演や講義の依頼がありましたら、ブログのメールでお問い合わせいただければ、出来る限り調整いたしますので、ご興味のある方はご連絡ください。



オリンピックが終わり、8月の代表戦が終わり、いよいよブンデスリーガが開幕しますからね。


また、あの毎日がやってきます。


今季も全力で頑張りますよ!!



最後に・・・


フォルトナ所属の韓国代表チャドゥリ選手と、そのお父さんでブンデスリーガで最も有名な韓国人選手でもあるチャブングンさんと。


チャブングンさんは98年フランスW杯の韓国代表監督でもありましたね。

2_2


「頑張るときはいつも今」


GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29558047

Listed below are links to weblogs that reference 日本出張決定。:

Comments

瀬田さんへ

もうすぐブンデスリーガ始まりますね!
タイミング良く9月までparisに滞在しています
お隣りのドイツまで初めてのサッカー観戦を満喫
してみたいと思います!
瀬田さんのブンデスリーガ観戦ガイドぜひ参考
にしてみたいと思っております♪
soleil anne

Post a comment