ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/22/2012

すごい温度差。

グーテンモルゲーン。

こちら朝のドイツです。

今日も快晴なので寝起きは悪くありません。

心地良い風が吹いていて良い感じ。。。


と思ったら、気温が17度!?

日曜日は38度だったのに、この落差はなんでしょう...

やはり夏は終わってしまったのか。。。

夏の終わりってどこかいつも切ないですよね。

あの小学生の頃の感情っていつまでもあるもんです。


別にオレにとっては夏休みだったわけでもなんでもありませんが。


というわけで仕事いこ。

今日はフォルトナ通信vol.13が完成予定です。

印刷会社からの連絡待ち。

完成したら配布作業に行きますので。

それがコンプリートすれば、この夏のオレの目標は達成ですからね。

皆さんもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29599073

Listed below are links to weblogs that reference すごい温度差。:

Comments

Post a comment