ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/19/2012

ブンデスリーガが暑い!!


今週末はここんとこの寒さを忘れさせてくれる陽気だそう。

今日も24℃まで上がるっていうから嘘じゃないよね。

きっと今年最後の陽気ですから。

思いっきり薄着して出かけてやろう!!笑

違うかーw

そんな週末は、先週の代表ウィークの中断を経て、再びブンデスリーガ再開でっせ。

フランクフルト(乾選手)vsハノーファー(酒井宏)の日本人対決や、伝統のルールダービー、そして我らがフォルトナは、レコードマイスターのバイエルンとホームで対戦です。


あの昨季CLファイナリストのバイエルンがデュッセルドルフに、、、?

来るーーーーー!!!!!

あ、古いですかw??


でもそう言いたくなっちゃうくらい嬉しいっす。

でもやる以上は同じ1部のクラブ同士、ビビんないでぶつかって欲しいですね。

昨日一緒に食事したフォルトナ所属の元韓国代表チャドゥリ選手もきっと出場するでしょうからね。

とにかく楽しみですよ。

またサッカーのある週末です。

見たい試合が盛りだくさん。

暑くなる週末に、熱い熱いブンデスリーガですからね。

ブンデスリーガが暑い!!

ということです。

。。。

なんだか今日は空回りなブログだな...


さて、口内炎をしっかり治して、明日に備えますw笑

あ、もちろん明日も54000人の超満員ですよ♪

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30090365

Listed below are links to weblogs that reference ブンデスリーガが暑い!!: