ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/11/2012

フォルトナvs宇佐美選手。

今日はフォルトナのホーム試合でした。

今季、どうも不調で結果が出ていないホッフェンハイムとの対戦。

ホッフェンハイムと言えば、今回日本代表に復帰することになった宇佐美選手の所属するクラブ。

宇佐美選手は今季、コンスタントに試合に出場し、ゴールを決めるなど徐々に結果を出し始めています。

日本代表監督には「成長が見られない」なんて厳しいコメントもされていましたが、これも単に期待の現われなんでしょう。

そうじゃなきゃ代表になんて選ばないでしょうから。


試合はと言うと、フォルトナが先制してホッフェンハイムが追いつくという展開。

退場者を出したホッフェンハイムを相手に終始押し気味に試合を進めたフォルトナでしたが最後まで勝ち越しゴールは生まれず悔しい結果に。

宇佐美選手は退場による選手交代の犠牲となり、後半早々にピッチを去ることになってしまいました。

フォルトナとしては勝ちたい試合でしたが、まあそれでも大事な勝ち点1は獲得しました。

詳しい試合レポートはフォルトナジャパンHP試合レポート から。



来週はアウェーでブレーメンとの対戦。

また厳しい戦いになりますが、とにかくチーム一丸となって1試合1試合頑張っていくしかないですね。


オレもフォルトナも、大事なことはひとつ。

それは、、、、


「頑張るときはいつも今」


良い週末を。

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30249619

Listed below are links to weblogs that reference フォルトナvs宇佐美選手。: