ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/16/2012

2012年、ドイツラストデー。

フォルトナが前期最終戦のハノーファー戦に2-1で勝利しました。 守護神GKギーファーが神懸かりのセーブを連発し、見事勝ち点3をゲット。 格上相手に素晴らしい戦いでちょー興奮しました^^ これでリーグ戦は半分が終了。 そして来週のドイツカップ3回戦を終えたらウィンターブレイクとなります。 本当にサプライズ連続の健闘ぶり。 あと1試合も頑張って欲しいですね。 ちなみにこれでオレのドイツ2012は終了。 今日、ひと足先に日本帰国します。 2週間の日本滞在。 いくつかアポは入っていますが、少しゆっくりしたいと思っています。 なんてったって、来年は1月1日に始動しますからね。 さすがにオレも休みたいので。 とりあえず温泉に入りたいですね。 自分にご苦労様でしたと言いたいです。 「頑張った」 GENGO