ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/30/2012

GOKIGEN_SOUND。


今年もいよいよ残すところ2日を切りましたが、昨日は数ヶ月前から楽しみにしていたライブに行ってきました。

GOKIGEN_SOUND(ゴキゲンサン)というアーティストのワンマンライブ。

めっちゃ仲良くしてもらってる熱い熱いアーティストです。


誰もが知ってる湘南乃風のオリジナルメンバーで、メジャーデビュー前にジャマイカへ修行へ。

そこから戻ってコツコツと自分の道を歩んできて到達した自分だけの居場所、自分だけのステージ。

そういう漢ってめっちゃカッコいいです。

いろんな想いを聞きながら、いちファンとして迎えたこの日。


楽しかったのはもちろんですが、嬉しかったです。

恐縮ですが、仲間と呼べる人たちが輝いてる姿は、めっちゃいい刺激になりました。


年の瀬に最高のパワーをもらうことが出来てハッピーでした。

ゴキゲンサン、お疲れ様でした!!

ちなみに実は同じ日に、つくばで筑波の同期の忘年会があったのですが...

行けなくて残念でした。

行きたかった。

みんな、行けなくてごめんね。

また会える日を楽しみにしています。


それでは、あと2日。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30698467

Listed below are links to weblogs that reference GOKIGEN_SOUND。: