ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/12/2012

再会。


今日は大学時代の大先輩が仕事関係でドイツに来ていたので再会をしてきました。

プロサッカーの現場で仕事をされており、非常に勉強になる話がたくさん。

いろんな日本の現状を聞くことが出来てとても有意義な時間でした。


また、オレの学生時代の印象なども聞くことが出来て、これも新鮮でした。

「お前は技術あったし、面白い選手だったよ。ただ、スピードがなかったよな。」

そういう風に見えていたのかぁ。

技術なんてあると思ってなかったけどw

スピード、結構あったんだけどw


面白いなぁ...

評価ってやっぱり自己評価とは違うもんなんですね。


その方は8つ上の先輩だから、もちろん尊敬しまくりですが、そんな方から

「お前は貴重な経験しててすげぇ」

と言ってもらうことが出来て嬉しかったです。


きっと学生のころは対等に話すこともなかったし、そんなこと出来なかったです。

でも今はオレの話にも積極的に耳を傾けてくれて。

いつでも相談乗るからと言ってくれてたので、なんかあったら連絡しちゃおーと。


やはり筑波の繋がりはすごいな。

改めて大切にしていこうと思います。


それでは明日は講演なのでこれにて。

「 頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30576577

Listed below are links to weblogs that reference 再会。: