ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/20/2013

高まる感情。


いよいよブンデスリーガ2012/13シーズンの後半戦が再開しました。

金曜日の夜はすでにシャルケvsハノーバーが行われ、5-4という激戦を制し、シャルケが勝ち点3を獲得しました。

大前選手と一緒にテレビ観戦していましたが、改めてブンデスリーガの熱狂に興奮しましたね。

本気と本気のぶつかり合い。

あれだけ気迫がぶつかり合うのですから。

見ている方もそりゃ自然にアガッちゃいますよw


昨日も数試合行われましたが、やはりドイツのサッカーはとにかく気持ちを感じるから好きです。


そしていよいよフォルトナは今日です。

アウグスブルクとホームで対戦。

絶対に負けられない相手、気合も入ります。


大前選手のサポートでオレもベンチ入り。

いよいよこのクラブでも行き着くところまで来たなという感じですね。

あとは大前選手の活躍を願うばかり。


ちなみに今日はHITACHIさんがスポンサーオブザデーということで、大々的なプロモーションをします。

200人以上のHITACHI関係者も来てくれますし、TVなどが当たるアクションも予定されています。

さらに会場ではHITACHIxフォルトナの限定マフラーが配布されるんですよ。

こんな感じ↓

そしてそして、エスコートキッズはHITACHI関係者のお子さんたちの中から選ばれた子達が担当します。

日本人とドイツ人の両方の子達がいる予定ですが、彼らはHITACHIコラボTシャツを着ます。


ということで舞台は揃いました。


それにしても、あれだけ待ちわびた日を迎えるかもしれないんです。

1部フォルトナで日本人選手がプレーする姿を間近で見ることができる。


こんなに胸が熱くなる瞬間はないですよね。

今日はオレにとっても特別な日になるはずです。

日本のTVも3局来ることになっていますし、通信員の方々もたくさん来ることでしょう。

試合に出るか、そしてパフォーマンス次第ではありますが、月曜日のサッカーニュースに「大前、フォルトナ」の文字はあることを願います。


それでは、みなさん応援よろしく!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30831681

Listed below are links to weblogs that reference 高まる感情。: