ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/12/2013

スペインキャンプ終了。


グーテンモルゲーン。

スペインキャンプも終わり、ドイツに戻ってきました。

気温が一気に0度前後に落ち込んじゃってビックリ。

あ、そうなるのは知ってましたが...

あぁ、スペインの海が恋しい...



なーんて余韻に浸っている暇はありません。

1月10日にしてすでに今年5回飛行機に乗るという移動を見せながら、ドイツ生活がスタート。

正月は24時間も滞在せずに慌ただしく出て行ったので、3週間ぶりくらいですが、ポストはパンパンでしたw


そりゃそうか。。。

いろいろと支払いなどもあって見たくないですが、とりあえず。


今日はこれからフォルトナ主催のスポンサーらの新年会に大前選手と出席し、そのあとはトレーニング。


そして明日はウィンターカップというプレシーズン大会です。

ドルトムント、マインツに加え、川島選手擁するスタンダード リエージュが来ます。


日本人対決の可能性もありますからね。

是非、こちらにお住まいの方はいらっしゃって欲しいです。

メディアに方々も注目ですよ。

ということでこの週末も休みなし。

上等です_| ̄|○


あ、間違いました。


上等です( ´ ▽ ` )ノ


ということで、改めて今年もよろしくお願いしまーす!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30779661

Listed below are links to weblogs that reference スペインキャンプ終了。: