ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/23/2013

「寒い」禁止。


昨日は久々に日中+1℃でした。

マイナスじゃないだけでこんなに違うんだという感じ。

練習中は太陽も出ていたし、ほとんど寒いと思いませんでした。

最近はずっとマイナスでしたから最高でしたね。

でも今週末はまたマイナスの世界に逆戻りです。

どうやら最低気温は-15℃とか、なんとか。

いよいよヒートテックを何枚履いていいかわからない気温のレベルに突入ですね。


そんな毎日ですが、大前選手と「寒い」という表現をしないように決めました。

言っても変わらないし、集中が切れるだろうし。

気持ちで負けないように頑張ろうなって話してます。


毎日インナー2枚着て、ヒートテック2枚履いてますが、-15℃はそれじゃしのげないか。

ちなみにヒートテックは3枚はくと膝が曲げ辛くなります。

そんな体験あんまないですよねw


ちなみに今日は-2℃ですが、大前選手は室内で測定の日です。

ということで短パンとTシャツでオッケー。

いつもより気楽ですね。


あ、そういえばドイツ2部のアーレンというチームにまた日本人選手加入です。

東京ヴェルディの阿部拓馬選手。

デュッセルドルフから120kmくらいの距離なので、近いうちに遊びにきて欲しいです。


これで2部にはボーフムの田坂選手とアーレンの阿部選手の2人がプレーしてることになります。

楽しみが増えて嬉しいですね。

また阿部選手情報もツイッターなどでアップしていきますからねー。


それでは今日も行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30855689

Listed below are links to weblogs that reference 「寒い」禁止。: