ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/25/2013

新しい視点。


グーテンモルゲン、フロム デュッセルドルフ。

今朝は-3℃、もはやこのくらいは普通に感じます。

フォルトナは明日、アウェーでボルシアMGと対戦です。

試合が午後なので、今日の練習も午後です。

というわけでオレは午前はデスクワーク。

溜まってる仕事と格闘、望むところです。

最近いろんなところで「ブログ見てます」って言っていただけてます。

なんだか知り合いの方々がたくさん見てくれてるのって、改めてですが恥ずかしいものですね。

でも誰かのブログを継続的に見るってことは、興味がないと出来ないこと。

ある程度見る価値がないと続けて見はしないですもんね。

ということで嬉しいことです。

とにかく続けていこうと思います。


ちなみにブログに「こんな寒い中でサッカーやって大丈夫なんですか」というメールが来てました。

うーん、まあ動いてれば大丈夫です。

-5℃くらいを過ぎると、汗が凍ったりしますが。

選手たちはスパイクの先が冷たくて気になるくらいでしょうか。

ただ、動かないスタッフにとっては、この気温は堪えます。

これからはそんな視点も持ってくださいね笑


それでは、良い週末を。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30872299

Listed below are links to weblogs that reference 新しい視点。: