ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/01/2013

【メディア情報】ドイツNRZ紙にインタビュー掲載。


おはようございます。

今日から2月ですね。

ようやく今年も1ヶ月が経過したんだな、と思うくらい濃厚な毎日です。


そして明日は後期3戦目のシュツットガルト戦です。

2連敗スタートのフォルトナとしてはなんとか頑張りたいところ。

ホームの利を活かして戦ってきます。


さてそんな金曜日の朝ですが、先日受けたインタビューが掲載されているはずと思い、NRZ紙を購入してビックリ。

どかーんと載ってました。



こんなにー!?

しかもまた、変なポーズ取らされてます苦笑

まあ、、、それもこれも、記事としての需要がないと取り上げてもらえないこと。

ということで、素直に喜んでおきましょう。


ということで、デュッセルドルフの方々は、本日のNRZ紙をお買い上げくださいねw笑

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30909693

Listed below are links to weblogs that reference 【メディア情報】ドイツNRZ紙にインタビュー掲載。: