ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/07/2013

ぬか喜び。


日本からは花粉症の人の悲鳴が聞こえてきてますね。

それだけ暖かくなってきている証拠です。

もう3月なので徐々に春に移行していってるということですよね。


こちらも徐々に暖かく、、、と思ったらいきなりです。

昨日は19度まで上がるという。

思わずTシャツで外を歩いちゃうくらいでしたから。

天気も良くて最高でした。


これでドイツにも春到来かなー?


なんて浮かれたのですが、うーむ、現実はそうはいかないようです。

週間天気予報を見たら、来週はまたマイナスの世界のようです。

最低気温が-6度って...

19度と比べたら25度違いますよ!?


もーー。

ぬか喜びしちゃいました。

ドイツ9年目にしてフェイントに引っかかるとこでした。

あぶねいあぶねい。

でも確かなことは、日に日に明るくなってきてる。

日照時間は伸びてますからね。

月末にはサマータイムも待ってますし、やはり春は近づいてきてるはず。


ぬか喜びも、あえてしてやるとしよう。

今日はあったかそうなので、満喫しておきます。


あー日本のお花見シーズンが懐かしい。

さて、練習にいく準備します。

良い一日を!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31181331

Listed below are links to weblogs that reference ぬか喜び。: