ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/17/2013

10年前。


オレは今、32歳です。

ということは10年前は22歳。

つまり大学を卒業してから、ちょうど10年経ったってことですね。


今の自分は、10年前に想像していた10年後とどれくらい誤差があるんだろう。

そんなことを考えたけど、22歳のときに32歳をリアルには想像出来てなかったことに気付きました。

ただ、人とは違う何かを身に付けたい、だから20代は自由に生きようって思ってた気がします。

結婚願望もなかったし、とにかく身軽にどこでも行ってやろうって感じでした。

当時のオレが今のオレを見たら、きっといろいろ成長したと思うんでしょうね。

じゃあ逆に10年後ってどうなってるんだろう。

きっと今想像してるのとは違う未来が待っているんでしょうね。

そしてその頃から見たら、32歳のオレの悩みなんてちっぽけな出来事なんでしょう。


そんな風に思ったら、小さな悩みなんてなくなっちゃいますよ。

心配なんてしてる時間がもったいない。

許される限り前向いてガンガンいくぞ!!

未来の自分が過去の自分に言いたいことは、心配しないで全力でやれってことです。

それが...

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31415613

Listed below are links to weblogs that reference 10年前。: