ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/05/2013

やっと4月。


イースターも終わり、気付けばサマータイムに突入。

周りからは

「もう4月かぁ。時間が経つのは早いなぁ」

なんて声が聞こえてきますが、オレにとっては全くそんな感じではありません。

正月なんてもはや遥か昔のことのよう。

大前選手の加入のときですが、そのあとのスペインキャンプなんて、もう1年くらい前の記憶くらい昔のように感じられます。

年末から自覚はしていましたが、今年の最初の3カ月間は本当にやる事が満載でした。

実際すべてやりこなせるのか心配でしたが、案ずるより産むがやすし、なんとかなりました。


そしてようやくようやく4月です。

やっと4月に辿り着きました。

この歳でそんな風に思えることを幸せに思います。


ちなみに別件で進めていることがもう1つありますが、それも今週末でひと段落つきそうです。
ここで一呼吸入れれるのかな。

なんて思っていたら、また新しい仕事の話がきました。

6月にチームお休みを利用して日本に一時帰国しようと思っていますが、早速それに合わせて講演の依頼が入ってきました。

まだ確定ではありませんが、できるだけそういった可能性もまた探っていきたいと思っています。


オレがドイツで経験していることや、こちらで得た知識やノウハウを日本に伝えていくことも、日独の架け橋としてのオレの役目だと思います。

いろいろな形で活動することができれば嬉しいですし、無理のない範囲でですが、前向きに考えようと思います。


さて、世も更けてきたので寝るとします。

明日はフォルトナの試合。

勝てば残留に向けて大きく前進。

逆に負けると本当に降格の可能性が出てきてしまいます。

それくらい大事な試合ですので。

皆さんも結果を気に掛けてください。

きっと勝つ!!

勝てーーーー、フォルトナーーーー!!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31353339

Listed below are links to weblogs that reference やっと4月。: