ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/07/2013

姐さん、事件です!!


と、叫びたくなるようなことがおきました。

今朝パソコンで仕事をしていると、急にパソコンから焦げるような臭いがしたかと思うと、そのままショートし、電源が落ちてしまったのです。

呆気にとられていたのですが、事は重大でした。


少し経ってから電源を入れてみても、パソコンはうんともすんとも言いません。

パソコンに詳しい友人に連絡をしましたが、かなり悲観的な答えが返ってきました。

パソコンでのトラブルは過去にも何度かあったので、仕事に必要なデータ等はすべてバックアップをとっています。

心配なのはOutlookのメールボックスと。

大変だーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)


実はオレは今、また原稿を書く仕事をさせてもらっているのですが。

この1週間のバックアップを取ってなかったんです(つД`)ノ


しかも締め切りが明日という..._| ̄|○


え、マジでか!?

マジでなのか!?


と泣きそうになりながらも、ポジティブシンキングを探す。


。。。あった!!

実は昨日、すべてプリントアウトしたんです。

そしてオレにはNETBOOKくんがいる!!

こいつでなんとか文字に起こすしかないですよね。


でもこれがあっただけ良かった。

今日は寝ずに作業じゃ。

バイエルンが今日、ブンデスリーガで優勝しましたが、オレの中ではこちらの方が重大ニュース。

さあ、気合い入れてやるぞ!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31360439

Listed below are links to weblogs that reference 姐さん、事件です!!: